2016年4月23日土曜日

surely for me

誰かと話せない夜も 誰かと愛し合えない夜も
理由は全部私の中にある そう思わせてくれたこの恋は
終わることなく続いてく あなたがそばにいる限り

私のダメなところ 見直せる機会が来て
私のダメなところ 目を背けたくなる



それでも私はまた人を好きになる 今までの私じゃ変わならない
至らなくて誰かに見捨てられ また一人になる
周りが理解してくれないんじゃない そう気がついた恋だった



誰もいない夜に 月を浮かべた水面に映る心
寂しさ移すようで どこかに熱を帯びていた
あなたに向けた愛を 誰かを愛せる強さに

私の気付いたところ 向き合って涙して
私の気付いたところ 甘くしてしまう



それでも私はまた人を好きになる 好きになって強くなって
誰かに好きになってもらって愛され愛す 過去を懐かしむように
自分が幸せだと感じて 愛せるように



つまづいて前が見えない時も ふらめいて覚束ない時も
きっとやってくるだろう 乗り越えてみせる



この強い願いは信念に変わり 私の心になじむだろう
だれかの笑顔に勇気をもらい 誰かに勇気をあげれる笑顔を
心からの涙が洗い流してくれる surely for me 信じてく

0 件のコメント:

コメントを投稿