2016年4月21日木曜日

宝石世界

幸せな時に見える世界は光り輝いて希望が見える
悲しい時に見える世界は曇りくすんで絶望しかない
苦しい時に見える世界は投げ出したくなりどうでもいい
怒ってる時に見える世界はすべてがうっとおしく邪魔に見える

世界はいろんな角度からいろんな見方で変わる
まるで宝石みたいに

あなたは今どんな気持ち?
嬉しい?
楽しい?
怒ってる?
泣いてる?
どんな気持ちだろうと世界は変わらないのに気持ち一つで世界は変わる
どうやっても隠せないときはあるけどできる限り笑っていたいな

恋してる時に見える世界はすべてが祝福してるように見える
失恋してる時に見える世界は全てが嘲笑ってるように見える
真剣なときに見える世界はすべてが静かに見守っているように見える
楽しい時に見える世界はすべてが踊ってるように見える

世界はいろんな角度からいろんな見方で変わる
まるで宝石みたいに

あなたは今どんな気持ち?
怯えてる?
震えてる?
笑ってる?
荒んでる?
どんな気持ちだろうと世界は変わらないのに気持ち一つで世界は変わる
どうやっても隠せないときはあるけどできる限り楽しんでたいな

宝石のように輝いてる世界ならいつかこの世界で輝きたい
世界に負けないくらいに輝きを放ちたい

うまくいかないこともあるけど違った形でうまくいく
そうであるから輝き続ける

0 件のコメント:

コメントを投稿