2016年4月8日金曜日

最期の恋

そんな顔しないで 悲しまないで貴方のそばで音の無い言葉で
あなたを残して 行くのは辛いけど 幸せ訪れること願っている

もう冷たいなんてこともわからなくて その頬の涙を掬い取ってみる

未練無いなんて ことはない君に そんな顔させたことが何より悔しい
それでも貴方の 笑顔がまた見れる そう思って さよならするから

僕らが 出会った時をあなたは覚えているかな?
幾千の時を 過ごした思い出 色褪せずにここにある

もう抱(いだ)けないけれど 太陽になって 温もり届けるから

だから泣かないで 笑って欲しい 笑顔が好き 永久に終わらない
恋が終わっても 愛に変わるなら この愛は永遠だから

あなたのその涙が僕の誇りだよ 綺麗な涙を
またいつかあなたの前で生まれ変わって会いにいく だから涙拭いて

僕の道は ここで終わるけど あなたの道 ずっと続いてく
だから僕の分も生きて欲しい その涙を光で癒してあげるから
恋が終わっても 愛に変わるなら この愛は永遠だから

0 件のコメント:

コメントを投稿