2016年4月20日水曜日

宝探し

あなたが思い描くあなたはどんな人だろう
誰かに好かれたいと思う?
きっとそれはあなたらしさなんて無い
誰かが望む姿に成ることはない

あなたがしたいように 精一杯生きること それがあなただから

やりたいようにやれば良い許可なんて要らない
思い描くような未来歩いてみたら良いさ
悩んだら立ち止まらずに少しずつでも良い歩いてください
見渡せばほら笑顔が包み込む

あなたが決めたことに不安があるとき
きっと凄く悩むだろう
誰かに話して答えを出したのなら
それはあなたの答えなのだから

誰かのせいにして逃げる 目を背けたくなる
でもそれじゃ前は見えない

心に決めたのなら貫く強さを持って
あなたの道はあなたしか歩けないのだから
悲しくなったのならここにおいでよ
少しでも良い私の肩を使ってください

失敗して誰かに馬鹿にされたとしても
そこからなにかを学んでいくらでも覆れる

やりたいようにやれば良い許可なんて要らない
思い描くような未来歩いてみたら良いさ
悩んだら立ち止まらずに少しずつでも良い歩いてください
見渡せばほら笑顔が包み込む

心に決めたのなら貫く強さを持って
あなたの道はあなたしか歩けないのだから
悲しくなったのならここにおいでよ
少しでも良い私の肩を使ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿