2016年4月26日火曜日

名称未設定

明日は見えない 出会う人も見えない
どんな人と出会うなんて わかるはずがない
裏切られても離れられても突き進む強さが
あなたにはあるはずさここまで生きてきたから


大切な誰かに盛大に裏切られて涙したあの日
楽しい日々だけが蘇り もうこんなこと二度と来ないんだって
そう思って全てを投げ出してふさぎ込んで前を見たくなくて誰も信じられない


明日は見えない 出会う人も見えない
どんな人と出会うなんて わかるはずがない
悲しくて辛い出会いもあるでも嬉しい出会いもあるはずさ
これまでの人たちのように


大切な恋を壊され 誰も好きにならないと誓った夜
楽しい日々だけが蘇り こんないい人二度と会えないんだって
そう思って全てを投げ出してふさぎ込んで前を見たくなくて誰も信じられない


明日は見えない 出会う人も見えない
どんな人と出会うなんて わかるはずがない
あの人にはわからない良さを分かってくれる人が居る
頑張るあなたの姿に


みんなには申し訳ないけど 強さを手に入れる踏み台になって
そして二度と離れたくなくなる 素晴らしい人に 素敵な人に


明日は見えない でも必ず人には会う
どんな人と出会うなんて 知らなくたっていいさ
優しい人たちがいて それに答える優しさを
手に入れる機会ができた 踏み出すのは今

出会いと別れ 繰り返して強くなる
少しだけわかったような気がしたんだ今日は
誰にもなれない自分になる強さ 明日につながる勇気
信じてみるのさ 名称未設定(不確か)な未来に 歩いてこう!

2 件のコメント:

  1. 素直にいい詩です。
    作者の気持ちが伝わり易いです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      少し文字数に無理があるかも知れないので編成しないといけないですがそう言っていただけるとすごく嬉しいです。
      俺も結構今の心境込めてるので嬉しいです。

      削除