2016年4月18日月曜日

上手に歌えなくても

たとえ上手に歌えなくても 僕の気持ちを乗せて歌う
声にならない音だとしても 僕の気持ちを乗せて歌う

風の歌 海の歌 僕には歌えない
僕の歌 僕の唄 僕には歌える

流されるような儚いメロディーに壊れそうな音
かき消されても響かせよう心に

たとえ誰かを泣かせても 僕の気持ちを乗せて歌う
声に出せない時でさえ 僕の気持ちを乗せて歌う

星の歌 恋の歌 僕には歌えない
僕の詩 僕の吟 僕には歌える

突き抜ける思いは星の彼方へ
広い世界で出会えた 僕たちの輪を

巻き戻せない時計の裏側 奏でるスピーカーの音の裏側
きっと見えない きっと知らない そんな歌の裏側も

流されるような儚いメロディーに壊れそうな音
かき消されても響かせよう心に

突き抜ける思いは星の彼方へ
広い世界で出会えた 僕たちの輪を

0 件のコメント:

コメントを投稿