2016年4月17日日曜日

蒼い季節

雨の匂いもしなくなってキラキラ輝く太陽が見える
真っ青な空の下腕振って歩く僕らの小さな小さな楽しみな季節

街で一番大きな木の下で僕らの中でしか知らない秘密
おもちゃ箱には小さな夢 そして大きな未来が眠ってるんだ

海岸には波の音が広がる貝殻と白い砂浜だけ
下手くそな城と冷たいかき氷 真っ赤なスイカひとつ 蒼い海

通り雨に打ち水の香り小さな虹と青々とした木々の葉
真っ青な海へ向かって駆けてく僕らの大きな大きな嬉しい季節

海辺の洞窟の秘密の部屋に隠した綺麗な貝殻が光る
湧き出す水にはガラス玉を そして僕らの瞳には希望が詰まってるんだ

木漏れ日に照らされた道 せせらぎと跳ねる魚
水色の空気と冷たい水 響く僕らの声がこだました 光る川

ずっと変わらない夜空に光る花のように
僕たちはそれぞれ輝き出す そう遠くない未来に

海岸には波の音が広がる貝殻と白い砂浜だけ
下手くそな城と冷たいかき氷 真っ赤なスイカひとつ

木漏れ日に照らされた道 せせらぎと跳ねる魚
水色の空気と冷たい水 響く僕らの声がこだました 光る川 僕らの蒼い季節

0 件のコメント:

コメントを投稿