2016年4月3日日曜日

smail power

貴方が笑ってくれるだけで

沈んでた心も 悲しみに歪んだこの顔も あなたのその笑顔で 私も笑顔になる
たとえ近くにいなくても 微笑むような毎日になる 笑顔が心を包む

うまくいかない日常でも 怒られた昨日でさえ その笑顔があれば力に変わるから

貴方が笑ってくれるだけで この空がずっと晴れるくらいに 澄み渡る
力がみなぎってくる 涙も超えて行ける
あなたの笑顔がやさしさが 世界に届くことができるのなら 悲しみあふれるこの世界も きっと癒せるだろう

暗くなってた心も しかめっ面なこの顔も あなたがいてくれるだけで 私も笑顔になる
たとえ会えない日が続いても 会えば花咲くように 笑顔が心を包む

突然破れた約束でも 憤るその一瞬が その笑顔があれば惑わされず自分でいられるさ

貴方が笑ってくれるだけで 星空が輝いて見える あふれだすこの気持ちは きっと愛というやさしさ
たくさんの笑顔ややさしさ 絡まずに届くことができるのなら 苦しみあふれるこの世界も

明日が雨だって 1週間雨だって 1ヶ月雨だとしても心は晴れ渡る

貴方が笑ってくれるだけで 貴方の笑顔がやさしさが

貴方が笑ってくれるだけで この空がずっと晴れるくらいに 澄み渡る
力がみなぎってくる 涙も超えて行ける
あなたの笑顔がやさしさが 世界に届くことができるのなら 悲しみあふれるこの世界も きっと癒せるだろう

貴方が笑ってくれるだけで 星空が輝いて見える あふれだすこの気持ちは きっと愛というやさしさ
たくさんの笑顔ややさしさ 絡まずに届くことができるのなら 苦しみあふれるこの世界も きっと癒せるだろう 輝くだろう 光るのさ 永遠に

0 件のコメント:

コメントを投稿