2016年4月1日金曜日

宝島を見つけたよ。

最近は随分と日も長くなってきたもので5時過ぎたというのに夕日を見れるという今日この頃。
駅から帰宅する途中、財布を見つけたので交番に届けたんです。
そしたら住所とか書いといてって言われて見つからなかったらの場合とかの説明受けてお茶出してもらってたからそれ飲んでたら持ち主と思われる人から連絡があってさっきまでその人の車に乗って飲食店でご飯ご馳走になってました。
なんでも年始前に決算ボーナスが臨時であって大金を持ち運んでたみたい。
具体的な金額は聞かなかったけど札束かなりありました。
まさかこんなことがあるとは思ってなかったからびっくりです。

つい最近財布落とす夢見て警戒してたから自分の身じゃなくてよかった(笑)
リンボーダンスしたら簡単に財布落とせそうですけどね(笑)



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿