2016年4月15日金曜日

たとえこの恋が終わっても

桜はまだ咲かない 僕の恋も咲かなかった
満開に咲く頃には 手を繋げると思ったのに

恋心には終わりはない 誰かに移るだけ
時間がすべてを流してくれるなら
今すぐこの心を誰かに明け渡して

誰かを思うことで何かに 立ち向かう強さをくれたこの恋は
忘れられないけど忘れたいよ 雨が心の熱冷ましてくれる

曇り空を見上げたのは 湿った気持ちを切り替えるため
頑張る心を捨てたりしないで 恋の証守っていこう

無心になれるくらい何かに打ち込めば貴方は振り向いてくれますか?

繋がらない心なら 切り替えて前に進むだけ
でもまだ捨てられない たとえこの恋が終わっても

悩む心 雨雲 星空 心に染み渡る思いは何?
光るあの空見つめて流れたこの涙はきっといつか花に変わるから

出会えたこと話したこと 全て抱き締めて力に変える
たとこの恋が終わってもまた始まるような気がする

僕はきっとあなたを忘れない あなたに向いた心少しずつ変えて
咲くはずだった花を咲かせるのさ光り浴びて

0 件のコメント:

コメントを投稿