2016年4月25日月曜日

IMAGINARY

誰かと結ばれてしか力が出ない 恋の力が必要で
好きになって結ばれなくてそれでも友達でいても ただ切ないだけ

一緒に居れば誰かと笑い合う姿を見てしまう あの人カワイイだなんて聞きたくない


もし私の想像の中のあなたが
あなたに乗り移るのだとすれば永久に離さないで
そう願うことしかできない私は
自分を変える事を固く誓う


フラれて力をなくして笑顔がなくなる私は今
どんな越してるだろうきっと誰も振り向いてくれない ただ切ないだけ

楽しい時間も楽しくないあなたが恋しくて 涙も見せられない私はまだまだ子供だね


もし私の想像の中の私が
私に乗り移るのだとすれば今日から私は変わるの
そしてあなたが驚いた顔でいきなりキスをして…


あなたはこの時間でも好きな人へのメッセージ欠かさない
私が入り込む隙間なんてないただのはけ口


もし私の想像の中のあなたが
あなたに乗り移るのだとすれば私だけを見てお願い
そして永久に二人で笑顔が咲く花のように
咲き誇って散っていきたいの

そんな事を思っても変わらない現実に
悔しさを滲ませて歩くならきっと今すぐに
あなたを忘れさせるくらい素敵な出会いが
待ってるからさよなら Imaginary love

0 件のコメント:

コメントを投稿