2016年4月8日金曜日

machine gun love

あなたは恐れてる 獣に睨まれた兎のように
震えて 新たな恋を 逃げ続けてる

lalalalalala love
今すぐその扉を開いて
lililililili leave
殻から抜け出して

あなたを見つめてる 赤くなった顔も 困った表情も
寂しさを壊して 熱い熱い熱へ変える 掴みきれないこの心

思い出壊れて 傷つくのが怖いなら 恋なんてしないなんて 寂しいこと言うあなた

lalalalalala love
恋は恋で埋めればいい
lililililili leave
忘れられないくらいに

その優しさが 愛じゃないなら なんだって言うの?
悲しさなんて消えるの 強い強い想いへ変える 抱えきれないこの想い

辛い恋をしてこそあなたは優しくなれるの
恋をしないという人ほど恋に落ちやすい love The world

あなたを見つめてる 赤くなった顔も 困った表情も
寂しさを壊して 熱い熱い熱へ変える 掴みきれない…
その優しさが 愛じゃないなら なんだって言うの?
悲しさなんて消えるの 強い強い想いへ変える 私は待つなんてしない 言葉にして 抱きしめて




はい。
これ男が歌ったらキモいけど女の人ならいいと思う。
テンポ早くして歌ってほしい。
ま、MISIAだけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿