2016年4月3日日曜日

少し大人の色気を出してみようと思うんだけど。

うたをうたってる人ってたまに大人の魅力ってのを歌に込めて歌ってることがあると思うんですよね。
今日はそれに挑戦したいと思っています。
現在時刻12:43。
何時に完成するかな(笑)




love me


気が付いたこの想いを あなたへと向かって
体で響かせるの おしゃれなんて久しぶりだわ

I need you I need you I need you You too?
この胸の思いを告げたのなら
I miss you I miss you I miss you You too!
その瞳が輝くの

たった一夜の関係でもいい 手放したくなくなるくらいに
艶(つや)やかで艶(あで)やかな この私のBody line

「僕には釣り合わない」だなんて 私へと向かって
心に響いたの このまさかの展開

You love me You love me You love me Me too!
その言葉受け入れて
I love you I love you I love you  My love...
目の前が霞むの

悲しくて泣く夜も 今夜だけの世界
絶対後悔させるの 魅力あふれる私へと

この先貴方と もし会うことがあるのなら
きっとあなたは悔しがる だって私は昨日の私じゃない

私が望むままの人へと 未来は続いていくから
貴方みたいな解らずやなんか 未来への私の踏み台

それでも輝いた日々を くれたこと ありがとう
私も幸せになるから あなたの幸せにね

Love me Love you
lalalalalalalalalalala
Love me Love you
lalalalalalalalalalala




ってな感じです。
どうかな。
微妙?
メロディ付けたらいい感じになってくれそうな感じ。
まあ、ヒット曲とかにはならないと思うけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿