2016年4月18日月曜日

インスト終わりました

無事インストできました。
DVDの読み込みの可動体を一番外側にして読み込みしたら読み込んでくれました。
内側にしたときはダメでしたが外側は良かったみたい(笑)

3,4回読み込んでみたらいけたのでよかった。
その後滞りなく読み込みができてよかった。
シンガーソングライターのいい使いどころといえば16部音符とか、32部音符などにするとグリット線が表示されるところですかね。
それに最初に休符等おかなくても自動でおいてくれるところも魅力的なところの一つです。
後は先に置いた音符と後に置いた音符で変な箇所があれば自動で変更してくれるところもいいところです。
おかげでミュージックスコア3では最初の部分を作るのに10分以上もかかったのですが、半分位で作成可能でした。
以前シンガーソングライターでディズニーのアラジン、A whole new worldを入力したことがあります。
だから多少の使い方はわかってるつもりです。
なので今回も聴きたい曲から楽譜として打ち込んでいくつもりです。
一応作曲支援ソフトなんかもあるのかどうなのか検査して使ってみようと思います。
それができたらアップしますね。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿