2016年4月8日金曜日

open your mind

その優しい微笑みに 隠された悲しみ見つけてみるの
きっと計り知れない その傷には触れられないほどの思いが

悲しみに暮れる君の 面影を見せず強く生きてく
輝いて見えるのは そんな過去があるから強い想い光ってるから

君があの星なら 僕は風になる いつかつかめるように追いかけていくさ
君が僕の道 並んで歩けるように輝く僕 描いていく

その優しい言葉には どれだけの重みがあるのだろう
きっと測れない それほどの想い込められてるだろう強くなれる

君の笑顔が僕の 力になるから笑って欲しい
輝いて見えるのは 僕にはない想いがあるから空より高い想い

君が太陽なら 僕は月になる 君に照らされ輝けるのなら
同じ時を生きて 煌く力になる 心に描き 歩いてく

たった数十年のうちの たった数十年の繋がり
永久に忘れることのない思い出刻もう 色褪せることのない この物語を

君があの星なら 僕は風になる いつかつかめるように追いかけていくさ
君が僕の道 並んで歩けるように輝く僕 描いていく

君が太陽なら 僕は月になる 君に照らされ輝けるのなら
同じ時を生きて 煌く力になる 心に描き 歩いてく

0 件のコメント:

コメントを投稿