2016年5月13日金曜日

remember me

あなたを忘れるためには あなたを嫌うことしかできなくて
キレイな思い出にしたくても 思い出すだけで辛くて

傘のしたから見える足に あなたの面影をみて
踊らせた心沈めて あるわけないって顔を上げてみる

夢は夢のままで これほど涙することあるのでしょうか?
どうしてあなたはここにいるの?
もう手に触れられないと思った この愛を

君を思い出すほど優しい気持ち増えて苦しくなって
今どこで何をしてるの?もう誰かを見つけて寄り添ってる?

雨の中見覚えのある姿 時が止まる位に鼓動が始まって
傘の下はどんな顔してるの?抱き止められなかった過去をかき消して

愛は愛のままで これほど震えることがあるんだろうか?
どうしてと語る瞳見失う言葉
どうやって貴方をこの胸へと抱き止めようか

溢れる涙 思わず伸ばす手に 触れる肌に心が弾ける
きつく抱き締めて 時よ止まれ全て
また結ばれた二人に確かめ合う瞳

優しいあなたの目に ゴメンと語る唇 忘れていた心地よい温もり
手放してごめんよ全て受け止めるよ
二度と離れないくらいに結ばれた愛に

永久に誓うよ君への愛を 時に忘れて傷つけることもあるかも
だけど分かり合うことで深まり合う絆
二人でこれから本当の愛を造ろう

優しいときに 安らぎを with you

------------------------------

珍しくデュエット曲作ってみました。
携帯小説のようでディズニーを意識した夢のようなお話です。
一番が女性、二番が男性、その後はミックスして歌い上げる感じで。
たまには異色な詞を書くのも楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿