2016年5月21日土曜日

言葉にすること

あなたがもし誰かに気持ちが伝わらなくて
もどかしく思うのなら正直に伝えればいい

きっとあなたの言葉が届く 一番いい時に届く時が来る
今は届かないとしても きっといつか必ず



だからその素敵な気持ちを少しでも言葉に表してみて
最初はうまくいかないかもしれない
それでも伝えることが大切で傷つくことがあってもあきらめないで



あなたがもし誰かに気持ちを伝えられて
正直な気持ちを伝えること それが大切で

きっとあなたの気持ちが届く 一番いい形で届くから
誰かに振り回されたとしても きっといつか必ず



だからその真っ直ぐな気持ちが少しでも揺らぎそうな時
例え揺らいだとしてもいつか気が付けるから
答えは出さなくていい間違いだとしてもあきらめないで



冷たい風が吹く世界 相手に伝わることのない思い
言葉にすれば伝わるから 怖くても辛くても悲しくなっても言葉にして欲しい



だからその素敵な気持ちを少しでも言葉に表してみて
最初はうまくいかないかもしれない
それでも伝えることが大切で傷つくことがあってもあきらめないで



だからその真っ直ぐな気持ちが少しでも揺らぎそうな時
例え揺らいだとしてもいつか気が付けるから
答えは出さなくていい間違いだとしてもあきらめないで

0 件のコメント:

コメントを投稿