2016年5月10日火曜日

Blessed Time

灰色の雲が流れて 虹が出たら始まるのさ 僕らが待ちわびてた季節
痛いくらいの日差しを蹴って 飛び出すのさ青すぎる海へ 時間は待ってくれないから

潮の香りが漂い歓声が上がる白い浜辺に 駆け出す僕らの夢


その季節には 夢が詰まってて みんなの笑顔が弾け出す
青い空のように綺麗な笑顔が

この季節には 愛が詰まってて 焼けた肌が触れ合う時間が来る
熱を冷ますように


この時を過ごすときに 僕らが集まれば 絶対に寂しくはならないのさ
冷たい海の水は心の暑さで吹き飛ばして 走るのさ 地平線へと行けるくらいいに

熱すぎる想いと太陽に漣を乗せて 弾け出す僕らの想い


その季節には 夢が詰まってて みんなの心が弾け出す
空に咲く花のように綺麗な想いが

この季節には 愛が詰まってて 燃え上がる気持ちが触れ合う
空に届くくらいに


季節の終わりに 届くその瞬間 また会おう そう想えた大切な時間に


その季節には 夢が詰まってて みんなの笑顔が弾け出す
青い空のように綺麗な笑顔が

この季節には 愛が詰まってて 焼けた肌が触れ合う時間が来る
熱を冷ますように

0 件のコメント:

コメントを投稿