2016年5月27日金曜日

love,love

love love la la love la la love la love love
love love la la love la la love la love love

ほらまたあなたの視線は私に釘付け
ごまかせやしない
そんなウブなあなたの反応が
カワイイよね

髪をかきあげると 口を開けて怠けて見ている

ウインクして合図を投げると 真っ赤になってるのよ

幼いのね慣れてないのね 優しくほら教えてあげるから
あなたが手を取って歩き出した時
高鳴る胸の鼓動

君は凄く魅力的だなんて
積極的なのね
意外な一面に時が止まる
もう素敵な人ね

真っ直ぐに見つめるその瞳 思わず逸らす強いその視線に
笑いながらエスコートするあなた 二度と離さないで

幼いのは慣れてないのは 私の方だったの?
私の心の刺はあなたに優しく刺さり
そして交わっていく

0 件のコメント:

コメントを投稿