2016年5月23日月曜日

素晴らしいこの世界で

あなたに会えたこと幸せに感じて
心に感じながら生きて行こう

あなたに会えない日を想うと とたんに苦しくなるんだ
でも会える日を思って歩く 不思議と堪えることの無い力が

毎日交わすことのできないメールも
見ることのできない笑顔も

目を閉じればまぶたに浮かび
自然と笑顔になれるのさ いつも

あなたに会えたこと幸せに感じて
心に感じながら生きて行こう

居るだけで力になる不思議
嬉しすぎて 幸せすぎる

同じ空の下 同じ光浴びて
同じ空の下 同じ星見上げて

同じ空の下 同じ歌歌う
同じ空の下 同じ時を生きる

同じ空の下 同じ光浴びて
同じ空の下 同じ星見上げて

同じ空の下 同じ歌歌う
同じ空の下 同じ時を生きる

0 件のコメント:

コメントを投稿