2016年5月22日日曜日

I love you

あなたが家にいない時に 私はこの家を守る
あなたがそばにいる時は あなたを癒してあげる

目の前に居なくても 遠く離れても
同じこの空の下 心は繋がってる

あなたが家に帰るのが楽しみになるくらい
私はあなたを愛しています

互いに知らない時が流れても 言葉で時を埋めていく
互いに知らない人と居たとしても あなただけ

あなたが守るこの心は 真っ直ぐにあなたに向いて
どんな人混みでも どんな暗闇でも すぐに見つけてしまう程に強いから

あなたとこの先が見れるなら どんなに辛くても
手を取り合い笑い合いながら 歩いて行けるの

あなたとならどんな未来でも 楽しみになるくらい
私はあなたを愛しています

何度も伝えたいI love youは 言葉にならなくても
この大きな大きな愛を抱いて あなたを迎える

少し後ろを歩きながら 互いを補い
あなたが守る私ならば私も守るから

月の美しさを水面に写して 大きく吸い込んだら
あなたに伝えるI love you

0 件のコメント:

コメントを投稿