2016年5月12日木曜日

恋はきっと

こんなに寂しくなるなんて 思っていなくて大人になれると思ったあの日
あなたを好きになって一緒になって包まれてた日々

いつから気持ちに余裕がなくなり楽しめなくなった
いつからあなたの気持ちが離れて行くのがわかりだしたのだろう

きっと恋なんて きっと愛なんて
まやかしで夢のように消えてしまうものだろう
それならいらない 寂しさだけ募るような恋なら 今すぐにでも捨ててしまおう

こんなに辛くなるなんて 笑っていられると楽しいんだと思ってたあの日
あなたに近付いて見えなくなって離れていった日々

いつからあなたを試すようになったそして楽しくもなくなった
いつから私は疑うだけの卑怯な恋だけしているのだろう

きっと恋なんて きっと愛なんて
素直になってぶつかり合えばきれいに結ばれるのだろう
それなら建前なんて 大丈夫だなんて
もう言わない 気持ちを話すの

今気がついた 強がっても貴方は気付かないふり
それなら強がらずにぶつけてみるそんなんで壊れる恋なら壊れる愛なら

私が今この手で引き裂いてしまおう
見てくれだけの脆い愛は簡単に崩れるだろう
もしもだなんて言葉はいらない
造り上げた気持ちなんて崩してしまえ

好き同士なら隠すことはない
寂しいなら寂しいと言えばいい
それすら受け止められない気持ちならば
消してしまえばいいそんな恋なんて

取り繕うことはないさ いつでもありのままでそのままで

手を取り合う強さ 受け止める強さ

0 件のコメント:

コメントを投稿