2016年5月25日水曜日

記念すべき通算50記事目は一般記事でも

皆さんおはようございます。
お元気でしょうか。
今日まで結構咳がひどくて声もあんまり出ない感じが続いていました。
まあ、歌う時だけですけどね。
なんだか息が詰まったような感じがして声が出ない感じですね。
かなり続いてるから色々と検査してみないとっていう感じがしています。
来週まで咳が続くようだったら3週間以上続いてることになるので病院に行ってこようと思います。
2週間前みたいに熱出てたり過度な喉の腫れとかもないみたいなのでいいですが、ずっと痰が絡んだような感じがしてるっていうのはちょっとダメですよね。
カラオケ行っても1時間しか歌えないし歌っててもなんか喉に音程が引っ張られて踊ってる感じがするし。
音が外れてるのが分かるから気持ちよく歌えないし。
しばらくして時間が持ててお金を稼げるようになったら歌の教室にでも行こうと思ってます。
歌を上手くなって姉兄をびっくりさせてやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿