2016年5月9日月曜日

心へ

笑い合うことができるなら どんなに幸せな時になるだろう
許せないことでも 分け合い悲しみを消す そのくらいはできるだろう

誰もいないところで少しの願いをかけて
誰かが見てるあの星を追いかけて


誰かに想いを伝えることができるなら
高い高い月へと登るくらいの想い 話すことだろう
光に輝くこの丘の空に 心を探して


同じ時過ごすことでも 分かり合えない人がいるだろう
許せないことがある 悲しみが溢れる そんな時もきっと来るだろう

誰も心にいない誰にも会いたくない
本当は誰かにそばにいて欲しいのに 涙を飲み込んで
丘に照らされその光で 心の影を払うように


誰かに思いを伝えたとしても
必ず叶うとは限らないけど それでも伝える気がする
光に輝くこの丘の空に 心を写して


それでも誰かを好きになることがあるのは 愛せる心を持ってるから
心に響く恋をして 前を向いて歩いていこう


誰かに伝える思いは煌々として
叶わないとしても後悔はしない だからこそ伝える
そして次に進むんだ 本物の愛を求めて

0 件のコメント:

コメントを投稿