2016年5月29日日曜日

destiny

私たちが出会ったこと 変えられない事実だから
優しい思い出に変わる その日までさよなら Love of the moment

少しずつ忘れてく あなたとの思い出
私を縛り付けてく過去

それでいいのって必死で言い聞かせてみてる
そうしかできない今

世界中の誰でもないあなたを見つけて
恋して 離れなきゃいけない時が来る



私たちが出会ったこと 変えられない事実だから
優しい思い出に変わる その日までさよなら Love of the moment


忘れようとすればするほど記憶に刷り込まれて
心をすり潰して行く過去

そうでもしないと自分を保てないのだから
そうしかできない今

あなたみたいに簡単に捨てられるほど
不真面目に考えてはいない 恋してる私は


私たちが出会ったこと 変えられない事実だから
優しい思い出に変わる その日までさよなら Love of the moment


人は誰かと出会い別れることで
強くなり優しくなれるものならば

この出会いも その出会いも あの出会い 全てが 私の糧になる


そんな日が来ることを 願いながらあなたを忘れる
優しい思い出に変わる その日までさよなら my love


私たちが出会ったこと 変えられない事実だから
優しい思い出に変わる その日までさよなら Love of the moment

0 件のコメント:

コメントを投稿