2016年5月22日日曜日

新譜

過去の恋たちと比べてしまう そんな恋はしなくていい
つぼみが花開くように姿形を変えるのさ

全く新しい恋をするのさ今
誰にも否定できない この無限の空に願いを込めて



星が降るあの海はまるでオルゴールのようで
キラキラ音色を奏で静かに流れ出す

疲れてしまうだけの 恋ならそれは恋じゃない
あなたが自然でいられることこそがあなたの居るべき場所だから



未来の恋たちどんな恋なんだろう 奇跡のような恋?
僕たちが生きてるくらいに偶然が重なり合う

誰かの恋と比べる事
誰にも否定できない この広大な大地を拳振り上げて歩く



光る水面に泳ぐ光は音符のように
二度と同じ音は奏でないから

あなたが思い描いた日々を作ればいい
あなたが素直でいられることこそがあなたと居るべき人だから



伸ばした手に掴んだ砂は 海に包まれて溶け込んでしまう
あなたが掴んだその手は あなたが落ち着ける場所なら
世界へと溶け込むだろう 幸せのあふれる世界へと



星が降るあの海はまるでオルゴールのようで
キラキラ音色を奏で静かに流れ出す

疲れてしまうだけの 恋ならそれは恋じゃない
あなたが自然でいられることこそがあなたの居るべき場所



光る水面に泳ぐ光は音符のように
二度と同じ音は奏でないから

あなたが思い描いた日々を作ればいい
あなたが素直でいられることこそがあなたと居るべき人だから

0 件のコメント:

コメントを投稿