2016年5月28日土曜日

磁石

僕らはきっと出会って惹かれあう人と反発する人といる
自然と自然と惹かれあうのは 不思議な運のめぐり合わせ

自分に降りかかるものは否定して 傷つかないように守ってる
幸せが降り注いでいても 満足できない自分がいる



だからもっと幸せを欲しいと手を伸ばす 欲しい欲しいといえば離れていく
不自然な行いなんてないのに不自然だなんて言う 心のままに動けばいい



幸も不幸も知らず知らず降りかかって
心を映す鏡は何を写してるだろう

自分に降りかかるものをかわして 傷つかないように守ってる
幸せはなんなのかなんて 理解できてない自分がいる



だからもっと分かりやすい幸せよと願う 訪れて欲しいといえば静寂
赴くままに気の向くままに 気が付けばそこにいたというくらいに



そして人は輪を作り誰かと繋がり広がっていく
すれ違いや入れ違いも 分かり合えない気持ちも



磁石のようにくっついたり離れたり 磁石のように円を描いて巡り合い
磁石のように永遠に 輪を作って生きていくんだ 誰も知らない世界に

0 件のコメント:

コメントを投稿