2016年5月1日日曜日

hurt

あなたの過去には私は居ない でも痛みだけは感じられる
隠しているのか それだけ深い傷 持ってるのかな

たとえその場だけの言葉でも わからないくらいに
大きな衝撃を 受けているのだろう


あなたの口で 私に全て話して欲しい
そして私は すべてを受け止めてみせるから

The past can hurt. But the way I see it いつまでもいつまでも付きまとうだろう
心を通わせ 見えるもの どんな色に染まるのだろう


いつまで隠すの? それほど私は頼りないのかな
話してくれるなら 答えはでなくても癒してあげたい

全て忘れる頃には 愛も忘れてるのだろう
その前に私にすべてを話して欲しいの


あなたにとって触れられたくない大きな傷も
私に出来ることはあなたを癒すことだけ

I've been waiting for love to come 抱えきれない大きなこの愛で
あなたを包み その傷を癒せる日が来るまで傍に…


私の気持ちあなたに全て向いていますから
戻れないほどあなたを愛している


あなたにとって触れられたくない大きな傷も
私に出来ることはあなたを癒すことだけ

I've been waiting for love to come 抱えきれない大きなこの愛で
あなたを包み その傷を癒せる日が来るまで傍に…


The past can hurt. But the way I see it 愛の言葉を 受け入れて欲しい
I've been waiting for love to come あなたを包み できるまで傍に…

0 件のコメント:

コメントを投稿