2018年5月1日火曜日

その先

好きになった 人が去ってく
見向きもされず 興味も持たれず

凍てついてく心 なかば諦めた心
薄っぺらい防御線で 簡単に崩れた

この心 蝕まれてく
好きが嫌いに憎しみに変わる
醜いよこの心 誰も知らずに
全てを包み込む 黒に変わる

見てるもの 全て恨んで妬み抜く
笑顔なんて壊れてしまうまで
睨み付け無様に砕け散ればいい
幸せが粉々に無くなる その時まで

荒んだ顔に浮かぶのは焦り
最初から諦めて逃げてしまうよ

だから誰もが嫌いになってく
口を開けば誰かを 激しく叩き出す

この心 螺曲がってく
自分の型に収めようとして
はみ出たものはなぎ倒して行く
全て押し流して 口に出してく

見てる人 全て憎んで憤る
悪魔のように恨みがたまるだけ
全部全部壊して消してほしい
自分ではなにもできない Other benefit

憎しみを口に出すことで
笑顔が一つずつ消えてなくなる
他人の悪いとこばかり見つめずに
今の楽しいこと全力で見つめて

憎しみを粉々に打ち砕く
見向きもしない人を振りほどき
いつかどこがで会うそのときには
気になる人になる 素敵な笑顔で

愛すべき 人は僕が全てを
かけて生きたときに 見えてくるもの
誰かのために 貴方のために
また会いたい そう思わせるよ Future servants
その時まで Goodbye, my love

0 件のコメント:

コメントを投稿