2016年6月2日木曜日

rainy day

君がこの空の下 共に生きてること
理解していながら 実感はない日々

きっとこの雨も 君に降り注がれて
地に吸い込まれて 川になるんだろう

寂しくても 会いに行けない そのもどかしさを流してくれるなら
もっと僕に降り注いで 心の闇を消して

君が待つなら飛んでいこう 雨の日も風の日もどんな時も
会いたい気持ちが 溢れだしてくる 素敵な笑顔を思い出して

君がこの空の下 笑顔で生きていけること
何よりも願うたとえ会えなくても ずっと

きっとこの雨のように 群衆にまぎれながら
何も無かったかのように 記憶から消えるんだ

悔しくても 会いに行けない より好きになってしまうから
もっと僕が強くなれれば 乗り越えられるの?

もう二度と振り向きはしない 君の声香り全て流せるのなら
流してしまいたい 思い出を抱きしめて 泣く日々は後どれくらい

切なくて悔しくて 君の心が僕を見てなくて
いつか会えた時に また会えた時に 君の心振り向かせられるかな?


君が待つなら飛んでいこう 雨の日も風の日もどんな時も
会いたい気持ちが 溢れだしてくる 素敵な笑顔を思い出して

もう二度と振り向きはしない 君の声香り全て流せるのなら
流してしまいたい 思い出を抱きしめて 泣く日々は後どれくらい

0 件のコメント:

コメントを投稿