2016年6月3日金曜日

愛のある世界へ

簡単には会えない距離に 君はいて僕は胸を馳せる
辛くて 悲しくて

会えない時間が不安を 誰かに優しくしてる君を見て
辛くて



星達が踊る世界で 人知れず泳げるなら
こんな寂しさも知らずに行けるの?
君がいることだけでも 強くなれるんだけれども
弱さにもなる愛だけが 僕を貫いてゆく



君が夢に出てくるたび 君は笑ってくれていて
嬉しくて 楽しくて

会えない時を埋めていける 言葉を連ねて行くだけで
嬉しくて



僕らには心があって 繋がってゆく時間は
時を経て同じ位へと行けるの?
君がいることだけでも 強くなりすべてを超えていく
寂しさを跳ね返して あなたへと向かっていく

いつまでもいつまででも 君を愛することだけが
愛ならば永久を誓うから 君は?
君がいることだけでも
僕が今強さに変えて あなたへと向かっていく

lalalalala lalalalalala…
lalalalala lalalalalala…

0 件のコメント:

コメントを投稿