2016年6月5日日曜日

My power,You're SMILE

独りで生きてた 誰にも頼らず気丈に振舞って
弱さなんて見せなかった 常に笑顔で生きてた

でも君に会って 優しさに触れて 笑顔に触れた瞬間に
全てが崩れて 裸になってる この心を抱き締めて

傷付くのは怖いけど 君を思うと 強くなれる
変わらない毎日に光が射すように 少しずつ溶けてゆく僕の心

君となら何処までも行けるよ 同じ歩幅で明日を見よう
永久を誓うんだ 太陽に負けないくらい大きな大きなこの愛で

小さな小さな 芽が生えてきたこの愛を
大切に思う 愛しく思ってる 自然と笑顔になれるから

もしもだなんて不確かな事ばかり考えては不安になるけど
全てが崩れて 無くなることにも 気が付けない位

向き合うのさ 君との愛に 力抜いて 涙も流してく
強くなれるなら 君を守れるなら 渦巻く世界でも怖くない

幸せにしてあげたいよ 過去に負けないくらい楽しい日々を
君がいてくれるなら 君がいるのなら 守ってゆくよその笑顔を

少しだけ弱気になる心 君がもし僕じゃない誰かを…
それでも幸せを祈ってあげたい 優しく見守ってあげたいけど

簡単には諦められない 君が振り向いてくれる時に
不器用な心で不器用な思いで 君を守る そう思うから

二人の未来が重なる時 そこに待つ未来はどこに向かうの?
見えないけど僕にとって君は 替えのきかない大切な人

0 件のコメント:

コメントを投稿