2016年6月25日土曜日

Love with you

あなたから離れて季節を越して 熱くなってた心も覚めて
いい思い出に出来てきて 恋しく懐かしく

好きだからそばにいて 傍にいてくれるから頑張れる
そう言える自分に 酔いしれていたのかな



いつの時もそばにいて いつの時も笑い合う
締め付けられる想いだけがきっと恋じゃない

いつの時もそばにいて いつの時も笑い合う
意識してこだわることは きっと恋じゃない



懐かしく思える時が来ても あなたには近づけない
いい思いに出来てきて そのまま思い出に

好きだからこそ祈るんだ 離れたからこそ祈るんだ
幸せになって欲しい そして私も幸せに



思い出は綺麗でいて いつの時も励みになる
ふとした時に思い出し笑顔になれる力になる

思い出は綺麗でいて いつの時も励みになる
またあなたに会えたなら変わった私を見せたい



あなたと過ごした時間に 変わるものはないから
大切に大切に 少しずつ宝物に変えていこう



いつの時もそばにいて いつの時も笑い合う
締め付けられる想いだけがきっと恋じゃない

いつの時もそばにいて いつの時も笑い合う
意識してこだわることは きっと恋じゃない

思い出は綺麗でいて いつの時も励みになる
ふとした時に思い出し笑顔になれる力になる

思い出は綺麗でいて いつの時も励みになる
またあなたに会えたなら変わった私を見せたい

0 件のコメント:

コメントを投稿