2016年6月1日水曜日

precious

また日が登り始め 今日が始まるのさ
何気ない毎日でも 少しずつ変わってゆく

空 空気 緑 花 蝶 ひらりと舞い上がって
掴めない夢と 誓が弾けて 空に咲く


花びらよ舞い上がれ この大切な時に
叶わない想いに涙したなら 拭けばいい

そして明日には笑う君がいる それだけで
力になる 強さになるよ 空見上げ


地平線に沈む日に 明日を見てみる
限りある景色でも 過ぎて行く時間に

時 幹 雫 氷 雪 ひらりと舞い落ちて
繋がらない想い 憤り 汗に混じって


飛沫よ舞い上がれ この熱い時に
理解出来ない想いならば ぶつかり合えばいい

そして明日には笑う君がいる それだけで
笑顔になれる 心に響くよ 目を閉じて


二度と来ない同じ時 繰り返して
足踏みしてる時間はない ねぇ そうだろう?


花びらよ舞い上がれ この大切な時に
叶わない想いに涙したなら 拭けばいい

そして明日には笑う君がいる それだけで
力になる 強さになるよ

飛沫よ舞い上がれ この熱い時に
理解出来ない想いならば ぶつかり合えばいい

そして明日には笑う君がいる それだけで
笑顔になれる 心に響くよ 目を閉じて

0 件のコメント:

コメントを投稿