2016年6月21日火曜日

POWER OF LIFE

どんな時だって前向いて本気出して向き合って生きてたい
あの光のように 真っ直ぐに地平線を超えて



ちょっと疲れたんだって 喧嘩した相手もきっと
だから余裕なくなって そんなこと言ったんだよ

小さいこと気にして全てに怒って全部投げ出して
一部のことだけで相手を否定するほど 君は出来てんだろうか?



どんな時だって前向いて本気出して向き合って生きてたい
あの光のように 真っ直ぐに地平線超えて 闇を照らしていけたら



余裕ないような日でも 少し怒って見せてたって
大丈夫さ誰だってあるんだよ だから明日は笑おう

何にそんなに怯えて 何を拒んでいるのか 君は
話してくれないんだから 誰にも君の痛みなんて理解できやしない



どんな時だって前向いて本気出して向き合って生きてたい
あの光のように 真っ直ぐに地平線超えて 君を照らしていけたら



どんなことを言われても 理解する広さを持て
どんな状況だとしても 偏った知識に惑わされてないで



どんな話でも聞いて自分に置き換えて考えて思いやれるなら
君は変われるさ 真っ直ぐに心を掴んで離さない その心で

どんな時だって前向いて本気出して向き合って生きてたい
あの光のように 真っ直ぐに地平線超えて すべてを照らしてみたい
優しく全てを包み 生きる力を手にして

0 件のコメント:

コメントを投稿