2018年3月19日月曜日

rival

君に勝ちたい 君に負けない
君と競う今だけは
日々に触れて 認め合うこと
それがすべて

一人でずっと 籠って鏡とにらめっこ
狭い世界で なにも見えず 夢見て過信しすぎてる

小さな努力なんて言葉は好きでも
やれる場所がなくできない
必要なお金も どこにも見当たらない

君に勝ちたい 君に負けない
君と同じステージには
まだ立てない でも考えてばかりの
今では不可能

君に勝ちたい 君に負けない
とりあえず何かしてみよう
人目に付け 自分で見て
貫いてく

毎日の変わらない生活に
狭い世界で 会話もなく 夢見て楽して生きてくだけ

努力はしても続かない でもやってはみたいんだ
心はいつも 誰よりも強く願ってる

君に勝ちたい 君に負けない
自分の甘えに勝ちたい
硬くジャマして 誘惑する
今では勝てない

君に勝ちたい 君に負けない
心が先走って空回り
あせる気持ち 落ち着かせて
甘えに乗る

こんな僕でもいつかは勝ちたい
大金をこの手に掴みたい
空を切る手 伸ばして締める
拳にぎゅっと 力込めて

君に勝ちたい 君に負けない
その前に自分に勝ちたい

君に勝ちたい 君に負けない
毎日出来ることしてみる
疲れても寝れる場所がある
少し位踏ん張ってみる

君に勝ちたい 君に負けない
明日なんて見てる暇無いさ
走って行け 躓けばいい
起き上がれるさ

いつか勝てる 負けはしない
心ひとつで

0 件のコメント:

コメントを投稿