2016年9月3日土曜日

人は誰しも戦士

誰にも見られずに 生きた日がある
孤独で恐くて それでも一人だった

明日が来ないかもだなんて
何度思っただろうか




それでも歩かなければ
何かを求めて 歩き出してしまう

モノクロの世界で色を求めていく
絶望の淵でも

心と世界の間 闇に飲まれてしまうけど
愛してしまうことは 私が人だから




誰からも見られてる そんな気で生きて
窮屈感じて 孤独で生きてる

明日は来ないでほしい
何度思っただろうか



それでも歩かなければ
答えを求めて 歩き出してしまう

灰色の世界で色を付けてく
悲しみの淵でも

他人(ひと)と私の 温度に飲まれ震えてる
上手く愛すことできない それでも見つめてしまう



だれかの色で染まりきったこの世界
変えるにはとても堪えてしまうけど

上向いて涙流しても心潤して
世界の流れを肌で感じていくそして流れのままに



それでも歩かなければ
何かを求めて 歩き出してしまう

モノクロの世界で色を求めていく
絶望の淵でも

心と世界の間 闇に飲まれてしまうけど
愛してしまうことは 私が人だから

0 件のコメント:

コメントを投稿