2016年8月14日日曜日

痛いほどの優しさ

ねぇどうしてこんなにも別れるのが辛いの?
ねぇどうしてこんなにも貴方を思い描くのだろう?

きっとそれは言葉の裏優しさが見えてるから
信じていてそれでも素直になれない私だから


何十年も先一緒にいるのなら飾り付けた私を見せても
何十年も先一緒にいるのなら素直な私で居たい


ねぇどうして別れるときに優しさをくれるの?
ねぇどうして別れるときに後悔を産ませるの?

いっそのこと盛大に私を弄んで泣かせてくれたのなら
キレイにあなたを過去にできるのに どうして


何十年も先一緒にいるのなら飾り付けた言葉はいらない
何十年も先一緒にいるのなら素直な私で

きっとあなたを ずっと忘れることはできない
でもいつまでも思い続けて苦しむことはしない
キレイな思い出に変えるから

何十年も先一緒にいる人と飾らない私で居るから
何十年も先一緒にいる人に素直な私を見せるの

何十年も先一緒にいる人へ飾らない言葉 贈ろう
何十年も先一緒にいる人と素直な笑顔で

何十年も先 一緒にいる人へ
何十年も先 一緒にいる人と 生きるの

0 件のコメント:

コメントを投稿