2016年9月24日土曜日

匠完成です



劇的ビフォーアフターの挿入歌匠の完成です。

この楽譜は転調はないにしろ1番、2番と弾く場所が違ったりするところがとても多くまた、ペダルを踏むところもあり楽譜の表記に関して深く踏み込める楽譜になってました。
楽譜に書いてある記号はなんなのか自分で調べてこれはこうかなって入力していって形になったときはとても嬉しかった(笑)
ビフォーアフターの曲が好きな人も興味のない人も、DTMを始める時には一度手をつけてみても楽しめる楽曲になっています。

さて次回作なんですが、とりあえず何やろうか決めてません。
とりあえず楽譜があるとするなら雪の華なのですが、どうせならEverythingのアレンジを完成させてその後耳コピで1曲完成させたいと思っています。

とりあえず出来るかどうかわかりませんが、毎日少しずつ頑張ってみようと思っています。

できればタイタニックあたりをやってみたいですが、楽譜あるかな~??
できたらやってみたいですね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿