2016年9月23日金曜日



ということで早速Everythingを載せてみました。
簡単なピアノバージョンです。
ピアノソロなんで主音と伴奏以外ほかにありません(笑)
次作るときは楽器変えたり伴奏増やしたりしたいと思っています。
これが私の処女作で、その次がA whole new world、次回作が千本桜ですね。
今は5/8まで完成したところです。
残すところあと3/8。
昨日5,6時間かけてちょうど半分入力したのですが、まあ、テンポ早くて音符もたくさんあるから単純にEverythingの倍くらいは大変でした(笑)
千本桜は耳コピがいらないので入力するだけと割り切ってやってます←なにせまだ原曲と押して2回しか聞いてないし(笑)
ということで千本桜の完成までもうしばしお待ちください。
その後は大改造!!劇的ビフォーアフターの挿入歌匠に挑戦します。
いろいろな楽譜、いろいろなパターンに挑戦してこうすれば雰囲気が良くなるとかいろいろ掴んでいこうと思ってます。
ではではエブリシングを聞いてみてくださいね。
俺の歌よりはいいと思いますので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿