2016年9月23日金曜日

千本桜完成しました。


先程完成したので載せてみました。
この曲はアップテンポで音符の入力個数が多く転調もあり音符の長さを読み取れないと入力するのが難しい曲でした。
3つ目にやるような曲ではないような気がしましたが、なんとか無事に入力完了です。
今回はアレンジは一切なし(でもないけどww)です。
原曲を知ってる人はなんか違うと言われるかもしれないですが、楽譜の人に行ってください(白目)

ということで2回しか聞いてない千本桜でしたが意外といい感じのピアノで入力し終えたあと聞いてみると音のつながりになってくれていてとてもワクワクドキドキしながら入力できました。

次回は予告通りビフォーアフターの挿入歌の匠を入力していこうと思っています。
とりあえず今日は半分も入力できないと思いますが、なんとか入りだけでも形にしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿