2020年4月19日日曜日

この心、締め付けられて

一目見たあなたの顔が
忘れられなくて追いかけた
夢の中、走って手をかけたときに
目が覚めた私、寂しく思った

それからあなたが離れてくれない
近くて遠いこの距離のなか
どうして何も言ってくれないの?
私はこんなにも待ってるのに

この想いは私だけのもの?
あなたの胸には燃えてないの?
楽しむ余裕なんてないんだから
早く言って欲しい、愛してる

この想いは通りすぎてくの?
あなたがこの胸で踊っているの。
笑顔を見せてくれるだけで
高鳴るこの心の支配者 あなた

何も手につかなくなるような思い
初めて手に汗握る想い
どんどん積み重なる想いは
重なるごとに重みを増して

季節がめぐるように私の
心も一緒にめぐって欲しい
ずっとあなたに縛られたまま
めぐることもなく反らすこともない

この想いは私だけのもの?
あなたは微塵も感じてないの?
笑顔もドジも全部忘れてしまったの
あなたの前では綺麗に魅せたいの

この想いは通りすぎていくの?
いつまでも夢に見てるだけなの?
その手で触れてよ、その声聞かせてよ
そして、愛してるってだけ 言って欲しい

光差すカーテンの隙間
導いてくれるの?頼ってしまう
風の舞う方へと流れてゆくの
あなたは見えてるの?私のことが・・・

この想いは通りすぎてくの?
あなたがこの胸で踊っているの。
笑顔を見せてくれるだけで
高鳴るこの心の支配者 あなた

この想いはまだ芽吹かないの?
あなたがいつまでも見えてこない
終わりを告げて幸せになりたい
高鳴るこの心の支配者 あなた
あなた
あなた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿