2020年4月29日水曜日

練習:モチーフ作品:願い

僕は知らない 今誰かが泣いていても
僕は知らない この世界の全てを

僕は知れない 誰かの心の中を
僕は知れない あなたの想いを

世界をかき集めてみれば そこは億もの人
皆一人ひとり想いを抱いて 必死で生きている

幸せが溢れていたなら 地球は輝くだろう
真暗な夜の中でも 永遠の闇の中でも

君は知らない 今僕が何をしているのかを
君は知らない それは決して罪じゃない

君は知れない 明日の運命の果に
君は知れない 誰かがなくなったとしても

世界を知ることのない 人は憶測の中
皆一人ひとりの思いを無視して 勝手に貫く想い

誰もが幸せ願うなら きっと幸せになる
全てがありのままで そのままで 幸せを願うのなら
心から願うのなら

0 件のコメント:

コメントを投稿