2018年4月23日月曜日

au Galaxy note8に待望のAndroid8.0登場!!

みなさんこんにちは。
夏候仁です。
最近は暖かくなってきていて私のところではやっと桜が満開を迎え、上着を着なくても良くなってきたところです。
まだ山の方では雪が見え、峠では高さ6メートルを超える雪の壁を見ることができます。
一度行ってみたいものですね。

さて、先程通知がきていたのですが、Galaxynote8のAndroid8.0が明日の朝10時から適応されるらしいです。
詳しい昨日などは専用サイトに書いてあります。
auの方はメールの方に通知があると思うのでそれを見てください。

追加項目としてはいろいろとあるらしいです。
私が以前書いていたこういった項目がなくて不便だとか、こういった項目を追加してほしいといったようなものは特に追加される予定はないみたいです。
OSアップデートで主な仕様の変更ができるのであればおそらく望んでいた追加機能などは適応されなさそうです。
まあ、この端末で追加されなくてもnote10辺りでは追加されたらいいなと思っています。
後はギャラクシーシリーズだけでなく他の会社にもズルトラの後継機とも言えるような物を作って欲しいと思っています。

望むものといえば、SONYなのでノイズキャンセルの搭載、最新スナドラの搭載、スピーカーのサラウンド化、指紋認証、画面サイズが6,44インチ、画質が2000×1000くらい、メモリが6から8ギガ、容量が256でマイクロsd読み込み可、スモールアプリの復活、ファブレットという位置づけを確定してスマートフォン、ファブレット、PCでそれぞれラインが使えるようになる、等、欲しい機能は満載です。
更にSONYとなるとアップル同様、保証もつけれるのでもしズルトラの公式な後継機が出たとするとコアなファンが買うこと間違いなしでしょう。
note8の大画面ですら世界では買う人がたくさんいたんですから。
SONYの評判の良かったものをたくさん搭載すれば売上もうなぎ登りなはずです。
あまりいい印象のないSONYですが、今後に期待しつつ待ちましょう。

ちなみに、note8のAndroid8.0アップデート情報ですが、どこのブログでも取り上げていませんでした。
そこまで期待されてないのかな?
とりあえず先取りということで書いてみました。

4月24日10時からアップデート開始です。


機能の追加だけでなくセキュリティの面でも強化されていますのでぜひ最新のOSで使用してくださいね。
アップデートされるということは不具合があったということです。
アップデートしないと端末の中身を抜かれちゃいますよ。
クレカの内容とか。
アップデートしないよりはしたほうが絶対いいのでしてくださいね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿