2020年4月19日日曜日

愛すべき人よ、今

どれだけの愛があれば
あなたを幸せにできる?
どれだけの幸せがあれば
あなたと愛を確かめ合える?

理屈じゃない想いの交差に
目で見るだけじゃない
想いがそこにある

手を伸ばし掴んだあなたの手を
確かめるように触るんだ
初めて触れあったその手よりも
少しだけ固く感じました

どれだけの時間があれば
あなたに幸せ届くだろう?
どれだけの未来が続けば
あなたの笑顔を見れるの?

一人では見れない想えない
あなたがいてくれたから
私を見つけてくれたから

手を伸ばし掴んだ未来で
あなたの笑顔が咲きました
触れあった手から伝わる温もり
心が繋がったと思いました

二度と戻れない過去には
忘れるほどの時間が過ぎて
思い出となって変わるとき
二人の時間が時を刻んで

手を伸ばし掴んだあなたの手を
確かめるように触るんだ
初めて触れあったその手よりも
少しだけ固く感じました

手を伸ばし掴んだ未来で
あなたの笑顔が咲きました
触れあった手から伝わる温もり
心が繋がったと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿