2016年12月11日日曜日


今回は2曲追加したので報告までに。

2曲目は1分10秒から急に小学生の演奏会みたくなってます(笑)
音符の場所はやっぱりちょっとテンポからずらした感じがいいですね。
で、完全に置くんじゃなくて2つ、3つに分けて送ってのがいい感じなのかな。
それにあとはハモリをつけていけばいい感じだと思う。

あとは全音符とかを多用してその間に他の音を入れたりするとより良くなるのかな。
普段聴いてる曲って何気なく聴いてるけど実際制作し始めるととっても奥が深くて理屈をつけて考えると結構難しくなってくるんですよね。
感覚でわかる人ってすごい。
毎日毎日作ってたくさん試行錯誤したらいいものができてくんだと思うな。
まだ、音符も手探りだから難しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿