2016年12月1日木曜日

愛の形

貴方が居なければ私は居ない
そんな熱い熱い愛を願っていたの

嫌な思いもしなくてすむ
苦痛だらけの日常から遠ざけ
夢を見せてくれる

もしそれだけが愛なら
機械でも愛を語れる
そんな都合のいい時間だけなら
いくらでも作り出していける

どんなに好きかどうか図るだけで
愛というのなら形だけなの

それは愛じゃなくて束縛で
愛は互いを敬って 共にすべてを乗り越えて行くもの

この長い道のりの中で
運命 そう思うことがどれだけあるのか

思うだけならいくらでも 星より思うことができる
運命(さだめ) なんて逃げても何も変わらない

心の中にいる私
俯いて泣いてないですか?

向き合って 会話して 泣き合って手を取り合えば
ほんの少しでも笑うことできるから

誰かを愛で包みたいのなら
自分を愛してほしいなら

まず誰かに優しさを まず自分に優しさを
届けてあげてくれますか?
たとえ傷付いたとしても

信じてあげることが 信じ抜く強さが
あなたにはあるはずだよ

だって誰かを こんなにも 強く強く 愛してるのだから

0 件のコメント:

コメントを投稿