2016年11月5日土曜日

Let It Go 改訂版!!


やっと完成しました。


他のアニメの曲をやってたのですが、ソフトウェアのエラーで消えたりしてたのでLet It Goに浮気しました(笑)


で、かなりの時間をかけてのろのろと完成させました。


3分半程度の曲なのにかなりの時間がかかったのは楽器の多さのせいだと僕は思います(`・ω・´)


で、オーケストラの方ですが、全然進んでないです(笑)


これもありましたが、リアルの方で、結構やる気が出てこなくてやっとこさこれを完成させたというわけです。


まあ、なんかいいきっかけみたいなのができればまたやる気が戻ってくるとは思います。


なので気楽に待ってようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿